DL版公開 (3/21更新

3/21 更新:
色々修正しました。
ニコホームページ&今週のおすすめゲームの取り上げとデイリーランキング1位ありがとうございます!こんなにたくさんの人に遊んでもらえて嬉しい…嬉しい…!
次回作も頑張ります!


俺(女)から脱出!」のDL版を公開いたしました。

公開が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ゲームをプレイしていただき、ありがとうございます。

※難しいという意見があって、後日比較的に難しい部分のヒントを別の記事で公開します
(やっぱりやめました。ヒントの書き方が分からないので……でも「○○のところのヒントを教えて!」のコメントは受け付けています!お気軽にどうぞ~)


何故アツマールにはこんなに早く投稿出来て、DL版は出来ないかと言いますと、
バグや不具合などがある時に、DL版のほうが修正しづらいです。
ネット版にバグがあっても、プレイヤーは少し時間を空いてバグが修正されるのを待って、また同じサイトからプレイできます。しかしDL版はゲームの再ダウンロードが必要です。

ですので、DL版リリースにはもっとテストプレイが必要です。すみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

正規ルートをクリアしましたが、非正規ルートもあるのでしょうか?
結局女神と直接対決できなかったのが心残りです。。

No title

それと、もし人格が完全に女の子になるルートがあれば是非教えてください!

No title

伝説の水着のところの「間」「に」「も」のパスワードがわからないのでヒント下さい。

Re: No title  >>1、2 さん

> 正規ルートをクリアしましたが、非正規ルートもあるのでしょうか?
> 結局女神と直接対決できなかったのが心残りです。。

俺(女)から脱出!をプレイしていただきありがとうございます。

非正規ルート…かどうかは知りませんが、違う服で玄関のドアをこじ開けると(カギ取得前)ノーマルエンディングもあります。
4種類あります。(全部似てます)

> それと、もし人格が完全に女の子になるルートがあれば是非教えてください!

そうですね…… 今作は一作目ですので、その要素はまだ入れてません。(人によって過激な内容になりますので)
もし今後またゲームを作ろうとしたら、そういうEDも作りたいと考えています。

コメント・アドバイスありがとうございます!

No title

EDβとγが見ましたが、αの条件がわかりません。
よろしければ見るための条件とその方法を教えてもらえないでしょうか?

Re: No title  >>3 さん

> 伝説の水着のところの「間」「に」「も」のパスワードがわからないのでヒント下さい。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

「間にも」を本来の答えに活かすということは、
出題された問題の答えが〇〇でしたら、〇〇の「間にも」 という風にお考えください!

更にヒントをすると、答えは鳥類の一種です。(確認用だけです。その物語と鳥は何の関係もありません)

とても楽しくプレイさせていただいております。笑いあり感動ありバラエティ豊かですね。
……詰まりました。
質問です。
スコップの刃はどこにありますか?

Re: No title  >>5 さん

> EDβとγが見ましたが、αの条件がわかりません。
> よろしければ見るための条件とその方法を教えてもらえないでしょうか?

俺(女)から脱出!プレイしていただき、ありがとうございます。

http://tsukimitsf.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
上の記事も同じようなコメントを頂いたので、そちらの解答がご参考になるかもしれません。

Re: タイトルなし

> とても楽しくプレイさせていただいております。笑いあり感動ありバラエティ豊かですね。
> ……詰まりました。
> 質問です。
> スコップの刃はどこにありますか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

そうですね……書斎のカギゲットか、自室の犬が喋るようになるか、どちらのルートに進むと最終的にゲットできます。
ゲットするには書斎の箱の謎を解かなくてはなりません。

はじめまして!

「俺(女)から脱出!」プレイ中です! 早速質問なのですが、書斎の箱で積みました・・・;;

なにかヒントをいただけないでしょうか・・・?

Re: はじめまして!  >>すみれ さん

> 「俺(女)から脱出!」プレイ中です! 早速質問なのですが、書斎の箱で積みました・・・;;
>
> なにかヒントをいただけないでしょうか・・・?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

でしたら書斎の箱は一旦置いといて、別のルートから攻めて行きませんか。ヒントがあるかもしれませんよ。

例えば…一階の番犬からとか!

No title

アツマールのほうで楽しくプレイさせていただいてます。
質問です。体操着を入手したのですが、どれほど探索してもその後一体何をどうすれば良いのかがまったく分からず、詰まっています。
体操着を入手したあとにするべき行動について、何かヒントをいただけないでしょうか?

No title

男に戻る直前でセーブした後に、フィルムを手に入れたのですが、使うところがわかりません。
やり直さないとベストは見れませんか?

No title

一応できることは全てやったのですが、シャベルの刃と十六夜の鍵が見つかりません。
大仏の前のエリアを掘るときに詰んでしまいました・・
ヒントをお願いします!

Re: No title

> アツマールのほうで楽しくプレイさせていただいてます。
> 質問です。体操着を入手したのですが、どれほど探索してもその後一体何をどうすれば良いのかがまったく分からず、詰まっています。
> 体操着を入手したあとにするべき行動について、何かヒントをいただけないでしょうか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

書斎をもう一回調べますと何か変なところがあるかもしれません!

Re: No title

> 一応できることは全てやったのですが、シャベルの刃と十六夜の鍵が見つかりません。
> 大仏の前のエリアを掘るときに詰んでしまいました・・
> ヒントをお願いします!

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

作ったアイテムは解体できるんです!あと道具の材料ももう一回調べましょう。(シャベルの刃というものはありませんよ!)

Re: No title

> 男に戻る直前でセーブした後に、フィルムを手に入れたのですが、使うところがわかりません。
> やり直さないとベストは見れませんか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

ウサギを助けてれば大丈夫ですよ!
地下にどこかまだやってなかったとこありませんか?
(ウサギを助けていなければ…><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体操服を入手できないのでヒントを頂けませんか?

Re: No title  >>18,19 さん

> 物置

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。
物置にある日記を見るといいですよ!

Re: No title  >>19 さん

> 体操服を入手できないのでヒントを頂けませんか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

守り人はもう倒したかな? 倒したらもうちょっとなので頑張ってください ><

No title

犬も回収しましたがそれでも解らずでした・・・(´;ω;`)

No title

犬のイベントと書斎クリアした後何もできなくて困ってますどうしたらいですか?(´・ω・`)

Re: No title  >>あゆみ さん

> 犬のイベントと書斎クリアした後何もできなくて困ってますどうしたらいですか?(´・ω・`)
 俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

二階のトイレは行ったことありますか?そこには結構大事なものがありますよ!

No title

パズルをヒント通りにやっても解けないのですが、ヒント以外にやることを教えていただけないでしょうか

Re: No title

> パズルをヒント通りにやっても解けないのですが、ヒント以外にやることを教えていただけないでしょうか

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

ヒントは2枚あります。その二つのヒント通りにやって、完全には解けないがほぼゴール一歩手前にはなりますよ。

No title

すみません。2枚のヒント通りにやったのですが、そこから先がなかなかできなくて…

Re: No title

> すみません。2枚のヒント通りにやったのですが、そこから先がなかなかできなくて…

http://i.imgur.com/srGokff.png

画像のようにはなりませんでしたか?
そこから先は赤線のように移動すれば正解ですよ~

No title

ありがとうございました!無事解けました

二回の一番左のレーザーを壊したところで詰まってます…
ヒントください!!

Re: タイトルなし

> 二回の一番左のレーザーを壊したところで詰まってます…
> ヒントください!!

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

カギは持っていませんでしょうか。まずは多分…自室の番犬を人語を話せるようにする…かな?
どこまで進んだか分からなくて、これしか言えないんですけど…

その部屋の鍵はありません!
犬は話せるようになってます!!

No title

物置部屋の数字入力が全然わからなくて詰んでます・・多分日記がヒントなんでしょうけど何回読み返しても全く答えにたどり着けません。何かヒント的なものをくれるとありがたいです・・!

Re: タイトルなし

> その部屋の鍵はありません!
> 犬は話せるようになってます!!

真ん中の廊下の最後にカギがありますよ~
三日月形のカギはもう使えました?この時点で使える場所がありますよ

Re: No title

> 物置部屋の数字入力が全然わからなくて詰んでます・・多分日記がヒントなんでしょうけど何回読み返しても全く答えにたどり着けません。何かヒント的なものをくれるとありがたいです・・!

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

ヒントはテレビですね!日記の書いたように操作してみてください~

真ん中の廊下って具体的にどこら辺ですか?理解力が乏しくすみません💦

三日月型の鍵はありましたが、もう一方がいくら探しても見つかってません💦

Re: タイトルなし

> 真ん中の廊下って具体的にどこら辺ですか?理解力が乏しくすみません💦
>
> 三日月型の鍵はありましたが、もう一方がいくら探しても見つかってません💦

二階の罠だらけ(?)廊下のことです~

もうひとつのカギは今入手できませんし、三日月型の鍵単体で開けるとこもありますよ。
多分それは今まで入れても何もなかった部屋にあります。

シンクって何やるんですか?

あと地下で女神にあった先が進みません。。。

No title

クリアできましたが、インスタントフィルムを使わないまま終わりました
どこで使うのでしょうか?

Re: No title

> クリアできましたが、インスタントフィルムを使わないまま終わりました
> どこで使うのでしょうか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

地下のある場所にまだ開けたことがないカギがあります。そこです!

Re: タイトルなし

> シンクって何やるんですか?
>
> あと地下で女神にあった先が進みません。。。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

シンクは手を洗うとか水に反応するものを入れるとか、色々なことができますよ。

地下を色々調べてみてください、すぐ進めると思います!

No title

完璧な正円形の鍵が見つかりません・・・

Re: No title

> 完璧な正円形の鍵が見つかりません・・・

ごめんなさい、そこはもうほぼ最後のナゾですので、答えかねません……

No title

2つ目の縄が見当たりません。どこにあるか教えてください!

No title

界面活性剤はどこで手に入れるんですか?

牛乳がどうやっても手に入りません…

どうやったら進めますか?

Re: タイトルなし

> 牛乳がどうやっても手に入りません…
>
> どうやったら進めますか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

牛はいませんよ!牛乳もありませんよ!
他の乳で試してください(o・ω・o)

Re: No title

> 界面活性剤はどこで手に入れるんですか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

界面活性剤はよく厨房洗剤として使いますよ!

Re: No title

> 2つ目の縄が見当たりません。どこにあるか教えてください!

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

家の二階のどこかにありますよ~

No title

レーザーってどう壊すんですか…
いまは守り人にいけない状態で止まっています

No title

パズルはどの順序で移動させればよいのですか。

No title

界面活性剤作るってことですよね?どうやって作るかヒントをいただきたいです。ずっと悩んでいて前に進めません( ;∀;)

No title

物置部屋の鍵を入手したのですが、物置部屋がどこかわかりません。

No title

物置のヒントを教えてください

<以下ネタバレ含む>

日記にて報道のようなノイズ → チャンネル3
映像と音量が小さくなる 音量を 大→小 で表示

までしてみたのですが、こっからどうすればいいのかわかりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アツマールでプレイさせていただきました。αとβは出ましたがγだけわかりませんので条件を教えてください。

Re: No title

> レーザーってどう壊すんですか…
> いまは守り人にいけない状態で止まっています

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

トイレは行ってきましたか?そこには結構大事なものがありますよ~

Re: No title

> パズルはどの順序で移動させればよいのですか。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

ゲーム内にもヒントがありますので、搜してみてください!
犬に聞けばわかると思いますよ~

Re: No title

> 界面活性剤作るってことですよね?どうやって作るかヒントをいただきたいです。ずっと悩んでいて前に進めません( ;∀;)

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。
いいえ、家のどこかにありますよ。

Re: No title

> 物置部屋の鍵を入手したのですが、物置部屋がどこかわかりません。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。
二階の一番左です!でも入るには何かが必要です…

Re: No title

> 物置のヒントを教えてください
>
> <以下ネタバレ含む>

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

答えるのが遅くてすみません>< 進められて良かったです!

Re: No title

> アツマールでプレイさせていただきました。αとβは出ましたがγだけわかりませんので条件を教えてください。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

妹の部屋に行かず直接玄関を出ればEDγになりますよ~

No title

DKに入ったあとにやることが無くなりました
攻略法を教えて下さい

No title

参拝ってなんか意味あるの?

No title

物置の6桁

日記を見ても テレビを見てもわからないのでヒントが欲しいです。
このままだと総当たりをしなくては・・・

No title

テレビを日記通りにやったが、音が小さくて意味わかんねーって言われてしまうのですがどうしたらいいんですか?
テレビって物置にあった数字入力するところと関係があるんですよね??

Re: No title

> DKに入ったあとにやることが無くなりました
> 攻略法を教えて下さい

お母さんのお手伝いをしてください!

Re: No title

> 参拝ってなんか意味あるの?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

私は参拝したらお守りとかおみくじとかを買いに行くんです…

Re: No title

> テレビを日記通りにやったが、音が小さくて意味わかんねーって言われてしまうのですがどうしたらいいんですか?
> テレビって物置にあった数字入力するところと関係があるんですよね??

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

チャンネルもちゃんとそのチャンネルにしないとわからないですよ!
次は日記のように少し遠いところから…?(リアルに)

Re: No title

> 物置の6桁
>
> 日記を見ても テレビを見てもわからないのでヒントが欲しいです。
> このままだと総当たりをしなくては・・・

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

チャンネルと音量を日記の書いた通りにして、遠のく感じで見てください!

No title

テレビが操作できないです

No title

「間」「に」「も」の石板がわからないのでヒント下さい。

Re: No title

> テレビが操作できないです

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。
他の場所にもテレビがありますよ~

Re: No title

> 「間」「に」「も」の石板がわからないのでヒント下さい。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。
その三文字を本来の答えに適用してください!

不具合?
チーズを渡してエリア移動するとエラーが発生して進行不可能になります。

No title

体操服を手に入れた後何をしたらよいのかが全く分かりません
ヒントを貰えませんか?

No title

部屋でポーションの原料は見つけられたのですが、その時にはもううさぎの部屋にいけなくなってしまっています。
ウサギを助けるためのヒントをお願いします。

こんにちは。楽しんでプレイしています。
黄色の部屋(試練がある所)の真ん中にある宝箱の鍵はどこで手に入りますか?位置とか絡んでくるのでしょうか...

Re: タイトルなし

> 不具合?
> チーズを渡してエリア移動するとエラーが発生して進行不可能になります。

バグのご報告、ありがとうございます。

もう一度プレイして再現してみたかったんですが、こちらにはそういうバグが起こらないのです……
恐らくデータの破損か、ニコニコのサーバーが不安定かによるバグだと思われます。
こちらも引き続きテストしますので、少し時間置いて、もしくは前のセーブデータから遊ぶのオススメします。

この度このようなバグが起こってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

Re: No title

> 体操服を手に入れた後何をしたらよいのかが全く分かりません
> ヒントを貰えませんか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

家、特に壁のところを観察してください。何か変な場所があるかもしれません。

Re: No title

> 部屋でポーションの原料は見つけられたのですが、その時にはもううさぎの部屋にいけなくなってしまっています。
> ウサギを助けるためのヒントをお願いします。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

その原料というのは、妹の部屋の原料ですか?
もしそうでしたらその時点ではすでに遅いのです。地下には似たような棚があって、そこからもポーションの原料が入手できます。

Re: タイトルなし

> こんにちは。楽しんでプレイしています。
> 黄色の部屋(試練がある所)の真ん中にある宝箱の鍵はどこで手に入りますか?位置とか絡んでくるのでしょうか...

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

同じく地下に転送できる他の3つのところに色々やってください!
植物食料を採ったり、乳をとったり色々してからカギが手に入るんですよ~

No title

テレビが本当にわからないです。報道やニュースって同じチャンネルですよね?他の二つのチャンネルの意味もわからず何をしたらいいのかさっぱりで詰んでしまいました。

No title

お返事ありがとうございます

テレビが操作できないといった者ですが
1階のテレビ?も初期コメントが出るだけです
なにもできません

お賽銭とおみくじのところでイベントが発生しません、赤い部屋での行動についてヒントお願いします!

No title

チーズの手に入れ方が分かりません。教えてください

No title

縄で地下に降りて、何をすればいいのか、わかりません。
正規ルートの道はまだ道具不足みたいなので、息が途絶えちゃいます。

あとテレビのところは、さりげなく、部屋を明るくして離れてみてねという感じのヒントがあったらいいかも。



No title

テレビの件自己解決しました。
お騒がせしてすみません。

No title

ようやくエンディング α β r 終わりました
やりたいことは合ってたのですが、どうやってそれをするのか悩みました
ヒントがいまいち分かりづらかったかなぁと思います

とても楽しかったです
番犬(仮)がとてもいい味出してました
主人公(女)も可愛かったです
今から次回作も楽しみにしています

Re: No title

> ようやくエンディング α β r 終わりました
> やりたいことは合ってたのですが、どうやってそれをするのか悩みました
> ヒントがいまいち分かりづらかったかなぁと思います
>
> とても楽しかったです
> 番犬(仮)がとてもいい味出してました
> 主人公(女)も可愛かったです
> 今から次回作も楽しみにしています

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、本当にありがとうございます!楽しんでもらえたら大変嬉しいです><

私にとってこの脱出ゲームは初めて完成した作品ですので、難しさの加減が分からないところもあり、結局ヒントを追加してもあんまり無意味でした。これから作るゲームも今回頂いたコメントによりゲームバランスを調整していきます。

今作にも負けないぐらい、笑いありシリアスありで面白い次の作品も頑張りますので、是非ご期待ください!

馬の乳?を取りたいのですが何度やっても馬がいる。としかでません。。

どうやったらとれるんですか?

Re: タイトルなし

> 馬の乳?を取りたいのですが何度やっても馬がいる。としかでません。。
>
> どうやったらとれるんですか?

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

何かを食べさせたら気が変わるかもしれませんよ。(ちなみに結局景色を眺めている少女がくれる)

ニンジンあげても乳くれません。。。

Re: タイトルなし

> ニンジンあげても乳くれません。。。

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。
隣の着物少女に話してください!

うう.....
倉庫の数字を入れるとこが分からない...
日記通りに行動して謎が解けたと思ったのに
誰か親切な方....教えてください

Re: タイトルなし

> うう.....
> 倉庫の数字を入れるとこが分からない...
> 日記通りに行動して謎が解けたと思ったのに
> 誰か親切な方....教えてください

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

もしかしたら3,4桁目を見間違えたかもしれませんよ! ><

No title

おみくじがどこにあるのかわからなくて苦労しましたが、
無事にクリアできました。

個人的には、もう少しヒントがほしかったです。立札でおみくじこちらとか・・・。賽銭箱は見た目でわかりますが、先にウサギをしたいるだけに、また意味のないことかと思ってしまいました。

テレビのところもそうですが、(せめてどこかで文字一覧でもあれば、わかったのですが、正直私は何度見ても答えの数字には見えませんでした。眼下に言ったほうが良いのかなぁ・・・)もう少しヒントがほしかったです。

けれども、全体的に楽しめました。ありがとうございます。

全てのエンディング見ることができました!

個人的に誰かを助けた事が後々になって自分にも影響してくる所、とても共感できました。
あの展開の後のBGM先生もいい仕事していたと思います…笑

TSF、好きだけど創作物だとダークな系統多い気がして…
全体を通して明るいところが好感を持てました

謎解きは…少し人参の所で苦戦しました笑


他にもつらつらと書き連ねそうなのですが、これ以上長文となると迷惑になりそうなので自粛…

またいつか、このジャンルに限らず制作者様の作品をプレイできることがあればいいなと楽しみにしています

No title

脱出ゲーム好きなので、とても楽しくプレイさせていただいてます。
ところで、縄で地下に降りたところにいる男性がどうやってもどいてくれません・・・

Re: No title

> 脱出ゲーム好きなので、とても楽しくプレイさせていただいてます。
> ところで、縄で地下に降りたところにいる男性がどうやってもどいてくれません・・・

俺(女)から脱出!をプレイしていただき、ありがとうございます。

うん?あの人は道を塞げていないのですよ?

Re: No title

> おみくじがどこにあるのかわからなくて苦労しましたが、
> 無事にクリアできました。
>
> 個人的には、もう少しヒントがほしかったです。立札でおみくじこちらとか・・・。賽銭箱は見た目でわかりますが、先にウサギをしたいるだけに、また意味のないことかと思ってしまいました。
>
> テレビのところもそうですが、(せめてどこかで文字一覧でもあれば、わかったのですが、正直私は何度見ても答えの数字には見えませんでした。眼下に言ったほうが良いのかなぁ・・・)もう少しヒントがほしかったです。
>
> けれども、全体的に楽しめました。ありがとうございます。


俺(女)から脱出!をプレイして頂いた上に感想まで頂いちゃって、本当にありがとうございます!

ヒント不足は沢山のコメントを頂いたから痛感しています;; もう少し修正を加えます、次作もヒントの加減に注意します;;

楽しんで頂ければ、それは制作者にとって最高の褒美です!ありがとうございます><
もし次作が出たら、是非また遊んでみてください!

Re: タイトルなし

> 全てのエンディング見ることができました!
>
> 個人的に誰かを助けた事が後々になって自分にも影響してくる所、とても共感できました。
> あの展開の後のBGM先生もいい仕事していたと思います…笑
>
> TSF、好きだけど創作物だとダークな系統多い気がして…
> 全体を通して明るいところが好感を持てました
>
> 謎解きは…少し人参の所で苦戦しました笑
>
>
> 他にもつらつらと書き連ねそうなのですが、これ以上長文となると迷惑になりそうなので自粛…
>
> またいつか、このジャンルに限らず制作者様の作品をプレイできることがあればいいなと楽しみにしています

俺(女)から脱出!をプレイして頂いて、感想まで頂いちゃって、本当にありがとうございます!

私もTSFジャンルに限らず、基本的に物語は明るいほうが好きなのでゲームを作っても大体こんな感じになるかなー>< ダーク系は苦手なので……
心が痛くなるとか、胸糞になるとかの話は基本触らないです;;

謎解きの部分は、すこし分かりづらかったですよね、ごめんなさい;;
もし次作があったら、今回のような総当りしなければならない箇所を減らすつもりです;;

プレイヤーさんの感想がいただけるのは制作者に対する最高のご褒美です!(←今超嬉しい)
もし次作がエタナ―らなかったら、是非また遊んでみてください!

スコップの刃を手に入れたあと進めません。なにかヒントください(泣)

Re: タイトルなし

> スコップの刃を手に入れたあと進めません。なにかヒントください(泣)

俺(女)から脱出!を遊んでいただき、ありがとうございます。

脱衣室で女になってから行けるところは書斎、玄関、二階のトイレです。
恐らく玄関のほうに行っていないなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 赤い魔導士 さん

ありがとうございます!

実況して頂いてめっちゃ嬉しいです!赤い魔導士さんの談話能力が高くて面白かったです><
もし良ければ是非ともこのゲームを最後まで楽しんでください!

差し支えなければ、私のツイッターで赤い魔導士さんの実況動画を宣伝させて頂いてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全ルートクリアしました。かなり面白かったです。次回作に期待しています!

残念だったのは、猫を助ける前にセーブできなかったので、救出イベントを見ることなく全ルート回収してしまったことです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
